ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

ああ無情

沖堤行き中止になりました・・・。

朝からやる気まんまんで、準備も十分!

事前に海風 トモさんに電話で状況を聞くと「風は少しあるけど魚っ気はかなりあるや!マダイも釣れてるから期待できるかもしんねぇ。」とのこと。

ハイテンションのまま海風に向かう途中、トモさんから電話があり、

「GENさん、中止だー」

へ?中止?またまたぁ〜。

いつもの冗談だべ・・・と思いながら話をきいているとどうやらマジな様子。

どうやら風向きが変わり始めているらしい。朝までもちそうな気がするけど風が変わってしまえば危ないので中止にするとの事。

・・・仕方ねぇな・・・。

H氏に連絡すると「釣りに行こうとしたテンションを抑えられないのでこのままシーバス狙いに行く」とのこと。

オレはもうすっかりテンションガタ落ちだったのでおとなしく家に戻りました。

そして・・・飲んだくれてました。
20080621.JPG

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/201

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category