ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

週末の雨に

先週末の雨、ひどかったですね〜。

あちこちで大雨による被害が出たようで。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 
 
で、そんな週末にオレは何をしてたかというと・・・引越ししてました(笑)

家の中を片付け、必要なものを運び出しては不要なものをバンバン捨てる。

そんな作業を延々とやってました。

あの雨の中。

日曜日には引越し屋さんから電話で「今日・・・やるんですか?」と言われる始末。

それでも何とかズブ濡れになりながらも引越しは無事終了。
(現在引越し完了後2日経ってますが、荷解きしてない段ボール箱がまだ多数・・・)
 
 
 

 
今週は釣りに行けるといいな・・・(´ー`)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/367

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category