ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

忘れられず

前回のウハウハを忘れられず再度上陸し夜通し。

その・・・思いっきりシケてます(涙)

20130824_1.jpg

外側に試しに立ってみましたが、息をするのも辛い状況。

かと言って内側も釣りづらい上にアタリも少なし。

日が沈んでからが本番なのですが、こりゃやべーなって感じが広がります。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

えー、

書く事がありません(笑) 
 
 
  
 
  
前回同様、大漁を目論んで向かったものの、今回の釣果はこれっぽっち。

20130825_2.jpg 

良型のキジハタが1匹いたのが唯一の救いか。

うーん、次回はもっと釣れればいい・・・けどな。

今回はワームへの反応が乏しく、エサ(アオイソメ)の方が有利だったような気がします。

そして前回とも共通する話ですが、ソイがいませんでした。

メバルもそこそこで、キジハタ・カサゴが多かったです。

海の中が変わったんでしょうかね~?

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/652

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category