ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

月夜に誘われて

去年あんまにいい思いをしたので夜に出てみました。

最初に向かったのは門前。

海風 兄に薦められたポイントでしたが、竿振ってる人が誰もおらず。

ちょうど帰り支度をしてた先行者に話を聞くと「さっぱりです」とのこと。

マジか・・と思いながらも始めてみると3投目あたりであっさりヒット。

こりゃ幸先いいねがーと思ったもののこれっきりだったので、ちょっと悩んだものの場所移動することに。

どうせならってことで大幅に移動して水族館へ。

やっぱ先行者がいますねー。平日なのに(笑)

ちょっと足あんべが悪いので、駐車場から一番近い場所へGO!

外海に面しながらもちょっとしたワンドになってる場所です。

これっていい感じでね~?なんて思ってると去年大活躍したマーブルにさっそくヒット。

その後は飽きない程度にポツポツとヒットしつつ、エギもロストして(涙)

ロストしちゃったので100均のエギにチェンジしたところで、本日最大イカがヒット。

20130920_1.jpg

その後も100均エギでもそこそこ釣れ、11時に撤収。13杯でした。

20130920_2.jpg

去年もそうでしたが、夜に関しては今年もマーブルが強かった気がします。

んでアタリは頻発したけど、大きいアタリは少なかったうえになかなか乗りづらかったです。

が、やっぱ夜おもしれえwww

しばらくは寝不足の日々が続きそうです・・・。

とりあえず今日は刺身で乾杯!

20130920_3.jpg

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/656

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category