ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

山降りる

今朝は3時起きでした。

そして会社の先輩が3:30に迎えに来ました。

向かった先は大桟橋駐車場。

そうです。ついに降りました。

駐車場に着いたのが4:00チョイだったので、当然真っ暗。

ヘッドライトの明かりを頼みに山を降り始めます。

虫はいるし足元はおぼつかないしヤブになてるとこはあるしで、もう最悪。

なんとか磯までたどり着きましたが、もう膝はガクガク。

磯際を照らすと良型アオリが4、5杯!

急いで準備し、すぐにキャストするものの反応なし。

その後も反応なし&反応なし。

風はないし波もないし水色はいいしで、言い事ずくめなのに・・・(涙)

どうにもならなそうな状況だったのでチョイ移動・・・してもサッパリダメ。

オレのカンナにかかるのはこんなのばかり(涙)

20131006_1.jpg

ということで泣く泣く山を登りました。

どうせ磯はどこも人でいっぱいだろうってことで船川から船を出してみました。

そこでようやく2杯ゲットして撤収。

20131006_2.jpg

先輩が5杯オレが2杯で終了でした。

ボウズはのがれたものの、激渋釣果でした・・・。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/659

コメント

2013.10.07 GEN さん..

はたぼーさん
渋かったです(涙)
とは言え釣れる場所は確実にあるし、釣る人は釣ってるんですよね~。
なかなかそんな場所に巡り合えないのが悔しいです。
って場所だけでもないかwww

2013.10.06 はたぼー さん..

海風さんのHPを見ると好調だったようですが、
渋かったですか^^;

今日は良いだろうなぁと思ってスポ少を
頑張ってました…。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category